誕生月特典

【ノジ活】ポイントが1.5倍に増量!家電のタダポチができるライフメディアがおすすめ!

4 min
スポンサーリンク

どうも~!りとやん(@ritochanmama)す!

皆さんは、家電はどちらで買ってますか?

実店舗ですか?それともネットですか?

私はモノによりますが、最近は大物家電以外はネットで購入です。

そのネットショッピングでお得に家電が買える方法をお伝えします!

 

スポンサードリンク

家電をお得に買うならライフメディア

スポンサーリンク

私も日頃から利用しているポイントサイトの

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

そのライフメディアでは、

家電がお得に買えちゃうんです!

通称『ノジ活』!

実際に私も先日家電のタダポチをしました!

ちなみにライフメディアは、1ポイント=1円になります。

 

ノジ活って何?

ライフメディアなぜお得なのかというと・・・

ライフメディアで貯まったポイントをノジマポイントに交換すると

なんと、ポイントが、1.5倍になるんです!

こんな嘘のようなホントの話があるんです!

こちらにもあるように

例えばライフメディアの10000ポイントをノジマポイントに交換すると

15000ノジマスーパーポイントに交換できるんです!

ビックリじゃないですか?

なので家電をお安く買いたい方は、ライフメディアがおススメなんです!

これが『ノジ活』です!

交換可能単位 500ポイント~(500ポイント単位)
交換レート 1ポイント=1.5ノジマスーパーポイント
交換ポイント数上限 1日50,000ポイントまで
交換手数料 無料
発行予定日 発行申込日から2週間程度

発行予定日2週間程度とありますが、

私の場合は、早くて3日、遅くて1週間程で発行されました。

ノジマスーパーポイントに交換するには、ノジマモバイルに登録する必要があります。

ノジマ

ノジマ

Nojima Corporationposted withアプリーチ

 

ノジマモバイル会員サイトはこちら

ポイントが付与されたらどうするの?

[chat face=”c_choju48_0028_s256_choju48_0028_7.png” name=”カエル子さん” align=”right” border=”red” bg=”none”]ポイントが付与されたらどうすればいいの? [/chat]

ノジマスーパーポイントは、店舗でのみ利用できるポイントです!

お近くに店舗がある方は、そのまま付与されたポイントで利用できますが、

私のように近くに店舗が無いという方には、

『ノジマオンライン』があります!

実際に私もノジマオンラインを利用してタダポチしました。

オンラインでポイントを使うにはノジマオンラインポイントに交換する必要があります!

ノジマオンラインはこちら

ノジマオンラインポイントへの交換方法は?

ノジマオンラインポイントへの交換方法をお伝えします!

まずは、モバイルアプリかWebを開きます。

私の場合は、アプリですが

ポイントカード会員NOを控えるかコピペしておきます。

 

今度はノジマオンラインのマイページに入ります。

その中の

ポイント移動申込・移動履歴をクリックします。

そして、こちらの画面に先程控えていたポイントカード会員NOを入力します。

店頭のポイント(ノジマスーパーポイント)☞ネットに移動するに☑を入れてくださいね。

そして交換したいポイントを入力すると、5分程で反映されます。

ノジマスーパーポイント・ノジマオンラインポイントはそれぞれの

アカウントを作成した日から原則1年が有効期限となります!

ノジマスーパーポイントの期限延長には店頭での購入が必要です。

ノジマオンラインポイントの期限延長はオンラインでの購入が必要です。

おススメは、ある程度ライフメディアにポイントを貯めて、

購入金額が5万円を超えるなら、5万ポイントずつ交換するのがいいかと思います!

念願のビデオカメラをタダポチできました!

ライフメディアでコツコツポイントを貯めて、

長女の幼稚園の運動会を撮影したいとビデオカメラをポチしました!

こちらは、47,000円程でした。

私がライフメディアからノジマスーパーポイントに交換したのは

32,000ポイントだけです。

差額分は、1.5倍の恩恵でお得にポチ出来ました!

これがノジ活です!

ポイントサイトで節約しながら家電が買える時代なんて・・・

早くからやっとけば良かったなーと後悔です(;´Д`)

 

家電だけじゃない!ノジマオンライン

ノジマオンラインは、家電だけの取り扱いしかないと思ってませんか?

その他にもおもちゃやDVD・CD、カー用品、スポーツグッズなどもあります。

なのでノジ活で子供のクリスマスや誕生日プレゼントをタダポチすることも可能です!

 

【クリスマス・誕生日 おもちゃの節約法】Amazonアウトレットを使わなきゃ損!

 

ノジ活の為にポイントを貯めるには?

スポンサーリンク

ノジ活をするには、ライフメディアのポイントを貯めないといけません。

私の場合ですが・・・

こちらのようにテンタメと言われる店頭で該当商品を購入して

レシート(+画像写真)やアンケートに答えると

50~100%還元で商品を購入することができるモニターに参加したり、

 

こういった自分の使う化粧品などが100%還元で出てるので気になるものをライフメディア経由すると該当還元分のポイントが貰えます。

100%還元に関しては、実質タダになります。

 

オシャレ雑貨を取り扱ってるソーシャルセレクトショップのBONNEを

ライフメディア経由で買い物しています。

大体30~40%還元で買い物することができます。

私は、姉妹用のボディーミルクとオキシクリーンをリピ購入することが多いですが、

今までにグローバルの包丁やOXOのキッチングッズやムアツ枕などいろいろ良いものをお得に買ってきました!

 

そして、

楽天スーパーセールやマラソンがある時には、楽天の該当ショップで購入すると最大15%還元なのでそちらを利用したり、毎日誰かに1000ポイントが当たるものをチェックしたりしてます!

未だに当たったことはありません(笑)

 

毎月申請できる、物件問合せやブログにライフメディアを紹介してポイントが貰えたり、

そういったこともしてポイントを貯めてます。

あとはポイントサイトの基本のネットショッピングの際は、ライフメディアを経由して買い物するです!

 

今欲しいものは、テレビとブルーレイレコーダー

今ノジ活で欲しいものは・・・『テレビとブルーレイレコーダー』

今使ってるものは自宅に引っ越した当初に買ったものなので9年物です。

テレビは、42Vなので少し小さい・・・

ブルーレイは、ハードディスクの容量が小さい・・・

9年前なので総額30万近くしましたが、今はその当時の半分ぐらいで買えますね~

お得に買うためにもライフメディアを積極的に経由してポイント貯めたいと思ってます!

ライフメディアへ無料登録

 

まとめ

スポンサーリンク

 

[box01 title=”ノジ活がお得なワケは?”]

  • ライフメディア経由でノジマスーパーポイントに交換でポイントが1.5倍になる
  • ノジマスーパーポイントに交換するには、ノジマモバイルに登録する必要がある
  • 近くに実店舗が無い場合は、ノジマオンラインで購入できる
  • ノジマオンライン利用時には、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントに交換する必要がある
  • ポイントの期限は、それぞれのアカウントを作成した日から原則1年
  • 期限を延長するには、実店舗やオンラインでの買物で延長される
  • 家電以外の商品の取り扱いもある
  • ライフメディアのポイントを貯めるには案件に参加する必要がある[/box01]

 

外食費の節約は☟

【主婦におすすめの新しい稼ぎ方】外食費や食費が節約できる覆面調査

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です