誕生月特典

【DAISO・ダイソー】コスパ最高!パケ買いしちゃうサンリオグッズ

2 min
スポンサーリンク

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)す│´ω`)ノ

夏が近づくと気になるのがニオイ問題・・・

私の場合は、年中ニオイ対策で脇にデオドラントスプレーなどをしています。

汗をかいて肌がベタつく時には、ボディシートも利用しています。

[chat face=”りとやん喜.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]先日ダイソーで

完全なるパケ買いでボディシートを購入しました(笑)

使い心地も良く、コスパも良かったので

今回ご紹介したいと思います![/chat]

[jin-iconbox09]

安かろう悪かろう・・・

と思いがちな100円グッズ

なかなかコスパ最高で優秀なグッズが多いので

私は、好んで利用しています[/jin-iconbox09]

スポンサードリンク

DAISO(ダイソー)完全なるパケ買い!

スポンサーリンク

コスパ最高!見た目もかわいい

夏は、少し外に出た後に室内に入るとドバっと

汗が噴き出してくるんですよね・・・

そんな時に使うのが、ボディシート!

今年も暑くなってきたから買おうかな?と思って

たまたまDAISOに行った時に出会っちゃいました!

サンリオパッケージのボディシートです。

[jin-iconbox10]

各種108円 20枚入り(1枚当たり5.4円)

日本製

清涼成分メントール配合

さっぱりノンパウダータイプ[/jin-iconbox10]

[chat face=”りとやん楽.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]

か、可愛くないですか~?

アラフォーですが、パッケージ可愛くて

全種類?買っちゃいましたよ(笑)[/chat]

香りのバリエーションは?

[chat face=”c_choju48_0028_s256_choju48_0028_7.png” name=”カエル子さん” align=”right” border=”red” bg=”none”]

キャラクターによって香りが違うのね~[/chat]

シナモンロールは、ミントシャーベットの香りになります。

 

リトルツインスターズは、マリンソープの香りになります。

 

フローラルシャワーの香りになります。

 

シトラスピーチの香りになります。

 

[chat face=”c_choju48_0028_s256_choju48_0028_7.png” name=”カエル子さん” align=”right” border=”red” bg=”none”] 私は、キキララ・・・

じゃなかった、リトルツインスターズが欲しいわ~[/chat]

使い心地は?

シートは薄手で

大きさは、約15×20cm程になります。

薄手でノンパウダータイプなので白くならないので

私は使いやすいです。

そして、香りもずっと残らないので

私はこちらの使い心地が気に入ってます。

 

[chat face=”りとやん喜.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]メーカー品に比べると、

1枚当たり、5.4円なのでガンガン使えますよ~

バッグに入れておきます~

夏の必需品のコストダウンをされたい方

機会があったら是非使ってみてくださいね~[/chat]

 

ダイソーコスメその他のおすすめグッズ

[chat face=”りとやん楽.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]ダイソーコスメのその他のおすすめグッズの紹介です[/chat]

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。