誕生月特典

【業務スーパー】買ってよかった!何度もリピ買い必須の失敗しないおすすめ商品ベスト10ブログ

4 min
スポンサーリンク
りとやん

りとやん

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)です│´ω`)ノ

田舎住まいなのでコストコは、気軽に行けません・・・

ちなみに私はコストコ商品は、スーパーのコストコフェアで買ってます(笑)

その代わり、業務スーパー(通称:業スー)はある!

そんな業スー好きな主婦の私がいろいろと紹介したいと思います。

こんな方に読んでほしい

  • 業務スーパー行ったことない方
  • 業務スーパーで何を買えばいいか分からない方
  • 業務スーパーの商品で失敗したくない方
  • TVで紹介されているもの以外におすすめの商品を知りたい方

業務スーパーのカテゴリー別のおすすめを知りたい方は▽

【業務スーパー】主婦のおすすめ商品まとめ

りとやん

りとやん

テレビでも沢山特集されている業務スーパー。

そんな主婦の私が、業務スーパーで絶対買っちゃう何度も何度もリピ買いしているおすすめの商品を紹介します!

今回の記事が少しでもお役に立てれたら嬉しいです♡

スポンサードリンク

業務スーパーとは?

スポンサーリンク

大容量でコスパ最高の商品を取り揃えてるスーパー

神戸物産グループ製販一体体制を基盤に他社にない様々なオリジナル商品を取り扱っているスーパーで業務用だけでなく一般のお客様も大歓迎のスーパー。

輸入品もベストプライスで販売している。

エブリデイロープライスをコンセプトとしている全国展開のスーパー。

業務スーパー 業務スーパーより引用

店内は、税抜き表示になります。現金の他にクレジットカード払い、電子マネー払いが可能となりました。

▽買物の際に私がよく利用している支払い方法▽

【Pollet(ポレット)カード】チャージの度に0.5%増量のおすすめ最強プリペイドカード

【キャッシュレス決済でタダ活】メルペイ利用で家計の節約!始めるなら今がお得

初めてだと何を買えばいいのか分からない

失敗を糧に色々学ぶ

業務スーパーと言えばその名の通り、業務用なので大容量。

何を買えばいいのか分からない・・・

りとやん

りとやん

試しに買った商品が失敗した時の切なさと言ったら・・・

そんなことが無いように初めての方にもおすすめの私が何度もリピ買いしているおいしくて失敗しない商品ベスト10をご紹介します

初めてでも失敗しない商品ベスト10はこれ!

スポンサーリンク

①ゆで 冷凍讃岐うどん

商品名冷凍うどん
メーカー秦食品株式会社
内容量200g×5食入り
価格(税抜き表示)148円
製造国国内製造

うどんは、子供の頃から讃岐うどんを食べ慣れてるので

コシが無いうどんは食べれません(;´Д`)

こちらのうどんは、安くておいしいだけでなくちゃんとコシもあって、

何よりも電子レンジ調理もできるので時短になるのでおすすめです!

りとやん

りとやん

夏のおすすめの食べ方は、茹でて冷やしたうどんの上にカット野菜をのっけて

ごまドレを掛けてサラダうどんにして食べるのがおすすめです

②業務用 ミートコロッケ

商品名コロッケ
メーカー神戸物産
内容量600g(10個入り)
価格(税抜き表示)185円
製造国国内製造

冷凍で油で揚げるタイプのコロッケです。

シンプルなコロッケですが、おいしいです。

なんと言ってもコスパが良くて、1個当たり、18.5円は安いです。

他にもカレーコロッケなどもありますが、我が家はこちらのコロッケが好きです。

③業務用 肉だんご

商品名ミートボール
メーカー神戸物産
内容量500g
価格(税抜き表示)185円
製造国国内製造

冷凍タイプの肉だんごですが、こちらはホントおいしいので

鍋の具材や酢豚の豚肉の代わりに使ったり、シチューの具材にしたりして使ってます。

油で揚げてあるのでそのまま煮たり、解凍してから私は使ってます。

りとやん

りとやん

肉だんごとクッキングプロを使って時短料理も作ってみたよ~

④French Fries フライドポテト

ストレートカット

シュートリングカット

商品名冷凍 フライドポテト
メーカー神戸物産
内容量1kg
価格(税抜き表示)198円
製造国ベルギー

我が家は、ストレートカットかシューストリングカットをよく購入しています。

我が家の姉妹は、フライドポテトが大好きなのと

私が妊娠中は、フライドポテトが無性に食べたくなってよく揚げて食べてました。

なんと言っても1キロ入りでこの値段!コスパが良すぎる~(笑)

⑤強力小麦粉

商品名小麦粉
メーカー神戸物産
内容量1kg
価格(税抜き表示)158円
製造国国内製造

コスパ良し。一時期ホームベーカリーを使ってのパン作りにハマってたので

強力粉は、業務スーパーが1キロ当たりが安いので買いだめしてました。

今は、パン作りの他にピザを作る際にも利用しています。

⑥ベルギーワッフル

商品名ベルギーワッフル(要冷凍)
メーカー神戸物産
内容量550g(10個入)
価格(税抜き表示)378円
製造国ベルギー

こちらは、凍ったままでオーブントースターで約4分加熱すると食べれます。

姉妹が大好きでよく購入しています。

個包なので食べたい量だけ食べれるのでおすすめです!

⑦丸型ハッシュドポテト

商品名丸型ハッシュドポテト(要冷凍)
メーカー神戸物産
内容量500g
価格(税抜き表示)168円
製造国ベルギー

フライドポテトもですが、ハッシュドポテトも好きな我が家のみんな。

調理方法は、オーブントースターで焼くか油で揚げるようになります。

我が家は、オーブントースターを使ってる時は、フライパンに少量の油を入れて揚げ焼きにしています。

中には、玉ねぎも入っているのでおいしいですよ~

⑧プレーンオムレツ

商品名オムレツ
メーカー神戸物産
内容量300g(10個入り)
価格(税抜き表示)198円
製造国国内製造

プレーンオムレツなので味は付いてません。

私はオットのお弁当に入れてます。お弁当に入れる際には、ケチャップを付けてます。

レンチンか油で揚げて利用できます。

⑨ぷち大福

商品名ぷち大福
メーカー宮城製粉株式会社
内容量1Kg(約44個入り)
価格(税抜き表示)315円
製造国国内製造

一口サイズの大福になります。

自然解凍で食べることができますが、私はズボラなのでラップを掛けずに

電子レンジ500Wで1分10秒程加熱して食べてます。

加熱しすぎると中のあんこが爆発するのでお気を付けくださいね~

⑩鶏だしの素 濃厚鶏味白濁タイプ

商品名鶏だしの素
メーカー神戸物産
内容量227g
価格(税抜き表示)198円
原産国中国

わかめスープやチャーハンなどを作る際に鶏ガラスープをよく使うので消費がハンパない我が家。

とにかくたくさん入っていてコスパ最高! 便利なジップ付です。

番外編 これもおすすめ!

スポンサーリンク

こちらもリピ買いしてるもの

おろし生しょうが(チューブ) 278円

こちらは、リピ買い品です。

から揚げとかどんぶり、炒め物にしょうがをよく使うのでこのサイズのチューブを買ってます!

薄力小麦粉 1Kg 99円

こちらは、リピ買いしてるやつです。

特売だったのでストックとして購入です。

りとやん

りとやん

調味料が安いと助かります

最後に

冷凍庫のスペース確保は必須です

業務スーパーに行くといつもワクワクする私です!

業務スーパーに行くとついつい買いすぎ傾向になるので

レジに行く前にコレは必要か?考えるようにしています。

おすすめの品は、冷凍食品が多いので

冷凍庫はある程度のスペースを確保してからの買い出しをおすすめします!

我が家の冷蔵庫

シャープ 502L 6ドアノンフロン冷蔵庫 プラズマクラスター グラデーションレッド SJAF50FR [SJAF50FR]【RNH】

こちらの冷凍庫は、よく入ります!

家庭用フリーザーがあると買いだめ天国ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

業務スーパーその他のおすすめの商品は?

りとやん

りとやん

その他のおすすめの商品を紹介するよ~ 宜しかったら他の記事も読んでいただけると嬉しいです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。