誕生月特典

【工具不要!】暗い玄関を5分で明るくできるおすすめ LEDセンサーライト

1 min
スポンサーリンク

りとやん

りとやん

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)です│´ω`)ノ

スポンサードリンク

乾電池式 人感センサー付き LEDセンサーライト マルチタイプ

スポンサーリンク

賃貸でも安心して使える

我が家は、分譲マンション住まいで壁に穴を開けるのは特に問題ないのですが、賃貸だと後々修繕費を回収されたりとめんどくさいですよね。

それに、玄関の天井に付けたかったのでいくら身長が高い方だと言えど上を向いてネジを閉めたりするのはしんどいので今回は強力な両面テープで貼り付けることができるセンサーライトをを購入してみました。

我が家では、アイリスオーヤマ 人感センサー付き乾電池式LEDセンサーライト マルチタイプ BSL40MNを購入してみました。

購入したのはこちら

両面テープはこちら

4パターン取り付け可能

  1. きれいに剥がせる両面テープ付きで壁紙にも取り付け可能 
  2. 収納式フック付きで壁フックに引っ掛け可能
  3. ネジ付きで天井にはしっかり固定が可能
  4. マグネット付きで金属面にくっつけて使用可能

充電式と迷いましたが、乾電池式の人感センサータイプにしてみました。

取り付けはホントに簡単で5分も掛からず取り付け出来ましたよ~

玄関ビフォーアフター

ビフォー

玄関の電気を付けないといつもこの暗さです。

暗くてどんよりします。

アフター

HIGHの明るさにしてこんな感じになります。

センサーライトの1メートルほど近くに行くと自動的にライトが付くので宅急便や宅配が来た時に玄関の電気を都度ライトを付けなくて良くなったのでとても便利です。

やはり玄関が明るいと気持ち的にも風水的にも違いますね。

その他のおすすめポイント

  • 自動点灯・自動消灯
  • 点灯保持時間約10秒
  • 明るさの2段階切り替え
  • 長寿命約2年
りとやん

りとやん

使い始めて5か月程立ちますが、今のところ不具合もないです。

取り付けも簡単ラクチンだったのでこれならもっと早く取り付ければ良かったなーと思いました。

玄関だけでなくクローゼットやトイレ、足元に置いて使うのも良さそうです。

我が家のように玄関に窓が無くて暗いのが悩みだと言う方良かったら使ってみてくださいね~

りとやん

りとやん

西日本在住の2013年と2016年産まれの姉妹のかあちゃんです。
2019年4月から6年ぶりの社会復帰!
→現在、新ジャンルに転職→扶養抜けヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
オトクなこと・買って良かったおすすめ商品・子育ての育児etc...
ありのまま気ままに更新中!

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です