\今話題の『タダ活』の紹介/

【7年も売れてる!】アラフォーでも穿ける!穿き心地ラクチンなおすすめパンツ

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)す│´ω`)ノ

突然ですが、皆さんはボトムスは

パンツ派ですか?それともスカート派ですか?

ちなみに私は、パンツ派です!

りとやん
りとやん

スカートは、子供の頃からスースーするから苦手・・・

でも実際体型カバーできるのはスカートなんだよね・・・

そんなアラフォーの私がおすすめする履き心地ラクチンなおすすめパンツを紹介します!

スポンサーリンク

7年も売れてる!ランキング常連の『ちょ~どeasyパンツ』

子育て中は、とにかくストレッチが大事!

子供が産まれてからなかなか自分の洋服を試着して買う機会が減りました。

なので、もっぱら洋服を買う時は

ネットショッピングを利用することが増えてきました。

私がネットショッピングでよく利用するのは、楽天市場。

その中でレディースファッションのランキングによく入ってて

気になってたパンツがありました。

こちらです。

その名も『ちょ~どeasyパンツ』!

1本3000円以下なのでまぁ普通の値段かと思います。

送料別商品なので送料が全国一律590円掛かります。

但し、soulberry内の商品6980円以上ご購入で送料無料となります。

 

りとやん
りとやん

子育て中はとにかく子供達が動き回るから

急にしゃがんだり、膝をつくことが多いのでストレッチ素材のパンツじゃないと大変です。

 

ストレッチ具合はこんな感じです。

サイズ展開・色展開が豊富!

ネットで洋服を買う時に気になるのがサイズ!

とにかく私は、お尻から太もも周りが太い!

中・高とバレーボールをしていたり、もともと骨太の体型で

産後太り(妊娠前まであと5キロ)もあるので

更にガタイの良さに拍車が掛かりました(;´Д`)

りとやん
りとやん
166cmで下半身太めなので

洋服はLサイズを着用しています

 

肝心のサイズ展開は、Sサイズから3Lサイズまであります。

色の展開は、全部で14色です。

これだけ色があると選ぶ幅も広がります。

ちなみに私は

  • オリーブ
  • キャメル
  • ネイビー

を持っていますが、オリーブは穿きすぎて色褪せてダメにしちゃいました(笑)

新しいのが欲しいところです。

細かいところの気配りがステキ

ストレッチパンツってウエストがゴムのものって多くないですか?

ゴムだとベルトが付けれないので

私は正直あまりウエストゴムって好きじゃないんです・・・

ベルト締めてるとシャキッと引き締まる感じがするんです(笑)

私がお気に入りのちょ~どeasyパンツは、

ボタンにまでこだわっていてビンテージ加工をしています。

穿いた時の形もきれいですよ~
そしておすすめの履き方がロールアップです。

3つの首を出すと細く見えるというのは常識ですよね?

私の場合は、普通にこちらのパンツ穿くと微妙な丈になるんです(笑)

なので2回折って穿いてます。

穿き心地が良すぎてリピ買いした私

ちょ~どeasyパンツを初めて買った時は、

ゆったりと穿きたかったので

  • オリーブ
  • キャメル

のLLサイズを購入しました。

オリーブは気に入りすぎて穿きつぶしました。

私の体系だとLLサイズは、ベルト無しだと下がってくるので

穿く時はベルトを使っています。

そして、6年ぶりにパート復帰する際に仕事用のパンツとして

ネイビーのLサイズを追加で購入しました。

【脱・専業主婦成功!】安定を求めて、ハイブリッド兼業主婦になる!

 

 

 

 

 

私的にはLサイズがジャストサイズで仕事の時はベルト無しで使っています。

もちろん裾は2回折ってます(笑)

1日たった4時間のパートですが、やはり仕事の時は

ストレスなく仕事したいのでこちらを買ったのですが

相変わらず穿き心地が良くて気に入ってます!

 

 

 

 

 

左がLLサイズで右がLサイズになります。

私のようにゆったり穿きたい方は、ワンサイズ上で

スッキリと穿きたい方は、ジャストサイズを選ぶとよいかと思います。

アラフォーでも失敗せずに穿けるパンツ

こちらのパンツは、スキニーとワイドパンツの間のテーパードなので

アラフォーにもキレイに穿けますよ~

こちらのオリーブを穿いてた時にそのパンツどこで買ったの?

と聞かれたことがよくありましたよ~

りとやん
りとやん
ネットで洋服を買うのが不安だという方にも

おすすめのパンツです!

私のように下半身が太めの方でもとても穿きやすいですよ~

気になる細かいサイズは、商品ページをご覧くださいね~

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
りとやん
りとやん
西日本の田舎在住の2013年と2016年産まれの姉妹のかあちゃんです。 2019年4月から次女が幼稚園入園を機に脱・専業主婦を目指して6年振りに社会復帰成功しました!

コメントを残す