\今話題の『タダ活』の紹介/
スポンサーリンク
私のおすすめ

【DAISO・ダイソー】コスパ最高!不器用でもキレイに描けるおすすめアイブロウペンシル

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)す│´ω`)ノ

100円均一のコスメは安かろう悪かろうだと思っていた私。

しかし使ってみるとなかなか使い心地が良いではないですかぁ!

そんな私が使っておすすめだったコスメをご紹介します。

スポンサーリンク

DAISO アイブロウ 三角芯Bがおすすめ

三角芯なので描きやすい

 
販売名アイブロウ 三角芯B OPOK2
価格100円税別
JANコード4549892090493
生産国韓国
以前はこちらを使ってました
りとやん
りとやん
こちらも三角芯でとても描きやすかったんですが、今回ダイソーコスメに浮気してみました!

使い心地は?

ペンシルの先が三角芯になっています。

回すと芯が出てくる繰り出しタイプです。

ペンシルの反対側は、眉ブラシ付きです。

眉頭も眉尻も描きやすく私の場合は、自眉があるタイプなので眉尻だけ描いて綿棒で眉中から眉頭までぼかしてます。

ブラシよりは私は綿棒の方が使い勝手が良かったです。

私の場合は、髪の毛はカラーで染めているのでブラウンを使っています。

ホントに描きやすいので機会があれば使ってみてくださいね~

 

コスパ最高綿棒
created by Rinker
Presto! (プレスト)
¥1,113
(2020/04/03 07:00:57時点 Amazon調べ-詳細)

りとやん
りとやん
ちなみに綿棒はこちらをリピート!

 

眉毛が消える方におすすめのプラスアルファの商品

以前も書いたように私の場合は、自転車に乗ることが多いので

眉毛を描いた後はかならず、アイブロウコートを塗っています。

夕方になっても落ちないのでおすすめの品ですよ~

おすすめのアイブロウコート

【DAISO(ダイソー)】眉毛が消える方必見!エバビレーナアイブローコートの代わりはこれがおすすめ

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
りとやん
りとやん
西日本の田舎在住の2013年と2016年産まれの姉妹のかあちゃんです。 2019年4月から次女が幼稚園入園を機に脱・専業主婦を目指して6年振りに社会復帰成功しました!

コメントを残す