誕生月特典

【DAISO・ダイソー】コスパ最高!不器用でもキレイに描けるおすすめアイブロウペンシル

1 min
スポンサーリンク

りとやん

りとやん

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)です│´ω`)ノ

100円均一のコスメは安かろう悪かろうだと思っていた私。

しかし使ってみるとなかなか使い心地が良いではないですかぁ!

そんな私が使っておすすめだったコスメをご紹介します。

スポンサードリンク

DAISO アイブロウ 三角芯Bがおすすめ

スポンサーリンク

三角芯なので描きやすい

販売名アイブロウ 三角芯B OPOK2
価格100円税別
JANコード4549892090493
生産国韓国

以前はこちらを使ってました

韓国コスメ アイブロウ ETUDE HOUSE エチュードハウス アイブロウ ETUDE HOUSE ドローイング アイメイク ペンシル プチプラ【お急ぎの方はネコポス(クール便)選択】

りとやん

りとやん

こちらも三角芯でとても描きやすかったんですが、今回ダイソーコスメに浮気してみました!

使い心地は?

ペンシルの先が三角芯になっています。

回すと芯が出てくる繰り出しタイプです。

ペンシルの反対側は、眉ブラシ付きです。

眉頭も眉尻も描きやすく私の場合は、自眉があるタイプなので眉尻だけ描いて綿棒で眉中から眉頭までぼかしてます。

ブラシよりは私は綿棒の方が使い勝手が良かったです。

私の場合は、髪の毛はカラーで染めているのでブラウンを使っています。

ホントに描きやすいので機会があれば使ってみてくださいね~

コスパ最高綿棒

created by Rinker
Presto! (プレスト)
¥903 (2024/04/23 10:42:13時点 Amazon調べ-詳細)

りとやん

りとやん

ちなみに綿棒はこちらをリピート!

眉毛が消える方におすすめのプラスアルファの商品

以前も書いたように私の場合は、自転車に乗ることが多いので

眉毛を描いた後はかならず、アイブロウコートを塗っています。

夕方になっても落ちないのでおすすめの品ですよ~

\おすすめのアイブロウコート/

【DAISO(ダイソー)】眉毛が消える方必見!エバビレーナアイブローコートの代わりはこれがおすすめ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。