誕生月特典

【業務スーパー】おすすめ商品も紹介!総力祭に参戦してみたよ~

5 min
スポンサーリンク

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)です│´ω`)ノ

週1回は、幼稚園に姉妹を送った後に業務スーパーに通うのが日課の私。

8月は幼稚園夏休みで姉妹を連れて行くと絶賛ストレス間違いなしなのでやっと先日行けたので今回新たに買ったものを紹介したいと思います。

もちろんいつも買うリピ品も購入したので購入品は、合計4400円程になりました(;´Д`)

冷凍庫が嬉しい悲鳴(笑)何とか入りきりました!

 

[jin-fusen2 text=”こんな方に読んで欲しい”]

  • 業務スーパーに行ったことが無い方
  • この商品以前から気になってたけど実際のところどうなの?

 

[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]業務スーパーのおすすめの品をカテゴリー別にまとめてます

【業務スーパー】主婦のおすすめ商品まとめ

スポンサードリンク

業務スーパー 総力祭に参戦してきました!

スポンサーリンク

総力祭ってなに?

[chat face=”c_choju48_0028_s256_choju48_0028_7.png” name=”カエル子さん” align=”right” border=”red” bg=”none”]業務スーパー総力祭って何?[/chat]

 

[jin-fusen2 text=”私の住んでるところのチラシ”]

[chat face=”りとやん喜.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]令和最初の感謝セールの事だよ~

第1弾は、増税前の9月いっぱいまであるよ~

自分の住んでるところのチラシは下の総力祭から調べることができるよ~[/chat]

 

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://www.gyomusuper.jp/sale/” target=”_self”]業務スーパー総力祭[/jin-button-float]

[jin-fusen2 text=”ちなみに第一弾は”]

2019年9月1日~9月30日までです。

 

[jin-iconbox02]業務スーパーは、税抜き表示価格です[/jin-iconbox02]

 

 

総力祭で購入したものを紹介

スポンサーリンク

[chat face=”りとやん楽.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]まずは、チラシの品の商品を紹介します[/chat]

鶏屋さんのチキンカツ

商品名 鶏屋さんのチキンカツ
メーカー(加工者) グリーンポートリー
内容量 1Kg
価格(税抜き表示) 348円
製造国 日本

こちらは、何度もリピ買いしている商品の一つです。

衣が付いているので自宅で揚げるだけで、1度に1Kg分まとめて揚げてオットのお弁当のおかずにも入れています。

鶏むね肉ですが柔らかくてジューシーでおいしいですよ~

梅しそバージョンも買いたいんですが、姉妹が食べないのでなかなか食べれずです(;´Д`)

 

のり巻き天ぷら

商品名 のり巻き天ぷら
メーカー 神戸物産
内容量 300g(12個入)
価格(税抜き表示) 268円
製造国 韓国

 

チラシの品で安くなってたのでおいしそうだなーと思って買ってみました。

本場韓国からの直輸入品で春雨とニラに味付けをして海苔で巻いて衣をつけた物みたいで韓国屋台の定番料理とのこと。

少し揚げすぎましたが外はパリッと中は春雨がもっちりしてます。

個人的にポン酢とか付けて食べた方がおいしかったです。

ごはんのおかずよりは、お酒のおつまみの方が合います。

天然エビフライ

商品名 天然エビフライ
メーカー 松岡
内容量 180g(10尾入)
価格(税抜き表示) 178円
製造国 インドネシア

 

いつもはこちらのエビフライを購入しています。

【業務スーパー 主婦のおすすめ】初めて買ってあたりだった商品はコレ!

いつも買っているエビフライよりもお値段が安いので試しに買ってみましたよ~

 

[chat face=”りとやん楽.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]続いて、今回チラシの品以外で購入した物を紹介します(過去紹介して無かったもの)[/chat]

除菌アルコール78

商品名 除菌アルコール78
メーカー サイトウ商事
内容量 1000ml
価格(税抜き表示) 455円
製造国 日本

 

ヒルナンデスで業務スーパーブロガーさんが紹介されてて、以前からお店で見て気になってた商品だったので思い切って買ってみました。

大容量でこの値段には、びっくり( ゚ ω ゚ ) ! ! 惜しみなく使えます(笑)

調理する前のキッチンカウンターやリビングの机に食べる前、食べた後にシュッシュとスプレーしています。

 

業務用ナポリ風クラスト5枚

商品名 業務用ナポリ風ピザクラスト
メーカー ジェーシー・コムサ
内容量 5枚入(19cm)
価格(税抜き表示) 348円
製造国 日本

 

こちらも以前から気になってた商品でテレビで紹介されてたので購入するきっかけになりました。

ピザは生地から作るんですが、作るのがめんどくさい時やすぐに食べたい時にはこちらはおすすめ!

 

[jin-fusen2 text=”おすすめワンポイント”]

業務スーパーのこちらのピザソースを使うとお手軽にお好みのピザが作れますよ~

我が家はこちらのソースはピザトーストの際にも利用しています。結構あると便利です。

490g入りで200円台だったような? うろ覚えですみません(;´Д`)

 

懐かしの激辛らーめん

商品名 懐かしの激辛らーめん
メーカー 山本製粉
内容量 5食入
価格(税抜き表示) 129円
製造国 日本

めちゃくちゃ安い( ゚ ω ゚ ) ! !1食あたり、25.8円です。

こちらは、オットチョイス。辛いもの好きなので気になると言って買ってました。

 

パイナップル カット

商品名 パイナップルカット
メーカー 神栄
内容量 500g
価格(税抜き表示) 178円
製造国 ベトナム

 

こちらも、オットチョイスです。

朝プレーンヨーグルトにフルーツを入れて食べてるオットなのですが、ブルーベリーは飽きたのでこちらを買ってみたとの事。

 

冷凍ブロッコリー

商品名 ブロッコリー
メーカー 神戸物産
内容量 500g
価格(税抜き表示) 158円
製造国 中国

こちらもオットチョイス。筋トレ中なのでブロッコリーは良いらしくてまとめてこちらをサッと茹でて常備しています。

 

リッチチーズケーキ

商品名 リッチチーズケーキ
メーカー オースターフーズ
内容量 500g
価格(税抜き表示) 348円
製造国 日本

こちらもリピ買い品ですが、ここんところ行く度に在庫がなくて久しぶりに購入できました‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

チーズケーキ大好きなのでこちらはお気に入りの一つです。半解凍でもおいしいですよ~

 

ハッシュブラウン

商品名 ハッシュブラウン
メーカー 神戸物産
内容量 500g
価格(税抜き表示) 178円
製造国 ベルギー

 

こちらもリピ買い品です。前回紹介した▽

【業務スーパー】主婦が買ってよかった!何度もリピ買い必須のおすすめ商品ベスト10ブログ

こちらで紹介しているハッシュドポテトよりは、某ファストフード店のものに近いです。

なんと言ってもコスパが良いし、少量の油で揚げ焼きにしたり、トースターで温めて私は食べています。

 

業務スーパー おすすめ商品

スポンサーリンク

[chat face=”りとやん喜.jpeg” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]その他には、リピ買いしているうどんやしょうがチューブ、肉だんご、ミートコロッケ、オムレツも買いましたよ~

か、買い過ぎた~(笑)[/chat]

[jin-fusen2 text=”業務スーパーのその他のおすすめ品”]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。