誕生月特典

【ストレス解消!】スリム&臭わない アスベル ゴミ箱エバンMP密閉プッシュペール に買い換えた理由

2 min
スポンサーリンク
スポンサードリンク

アスベル ゴミ箱エバンMP密閉プッシュペールがおすすめ

スポンサーリンク

ゴミ箱を買い替えた理由は?

りとやん

りとやん

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)です│´ω`)ノ

今回長らく使っていたゴミ箱を買い換えました。

\今まで使っていたゴミ箱/

子供達がオムツ付けてた時からこちらを愛用していました。

子供達がオムツが取れてからは、キッチン用のゴミ箱へ。

子供達のオムツもですが、

わんこのペットシーツのニオイも臭わないのでとても気に入ってました。

が、ゴミ袋を挟むパーツが金属なので濡れた物をゴミ箱に入れると錆びるんですよね・・・

週2回燃えるごみの回収がありますが20Lだと

すぐにいっぱいになのもありますが、20リットルと小さいので

高さは、42センチなのでわんこの前足がプッシュボタンに触れるので

気が付くとゴミ箱開けてることが何度かありました。

りとやん

りとやん

シニア犬になって(10歳過ぎてから)わんこの卑しさが増してきて、

以前ゴミあさりして下痢になり病院通いになったことがあります。

あとは、洗っても汚れが落ちなくなったので思い切り買い替えることに決めました。

またしてもアスベルの商品を購入

今まで使っていた、アスベル おむつ用プッシュペール20L 「エバン」

ゴミが臭わないのでとても気に入っていたので

このゴミ箱でもう少しサイズが大きいものがあれば

いいのになあーと思い探してみると今回購入した商品を発見しました。

\買ったのはこちら/

40Lは、大きさ面で我が家のキッチンには大きいので30Lを購入してみました。

サイズ23.2×39.5×52.6cm
容量1061 g

\キャスター付きはこちら/

りとやん

りとやん

私は口コミを見てキャスター無しタイプを購入しました。

後付けでダイソーのキャスターを付けてます。

ダイソーのキャスターがおすすめ!

キャスターの裏面に粘着テープが付いているので好きなところに貼り付けるだけです。

ゴミが入って重くなってもすいすい動きますよ~。

気になる臭いですが、前回同様蓋を開けるまでは全く臭わないし、

ゴミ箱の高さが高くなったのでわんこも届かなくなったのでストレス解消されました。

\併せてこちらを愛用中です/

りとやん

りとやん

ゴミ箱の臭いが気になる方

ぜひ使ってみてくださいね~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。