誕生月特典

【AmazonPrimeVideo(アマゾンプライムビデオ)】年会費4900円の元が取れる対象映画・TVなら見放題!

3 min
スポンサーリンク

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)す│´ω`)ノ

絶賛、6歳と3歳の2歳差育児真っ只中な私です。

皆さんのストレス発散やリフレッシュは何をしてますか?

[chat face=”りとやん.png” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]

私の場合は、一人でお風呂に浸かったり、日頃自分の好きなテレビ番組が見れないので

姉妹が寝た後や早朝に一人でゆっくり気にせずドラマなどを見ることです。

先日やっとこさー今年の話題のドラマの『おっさんずラブ』見ました。☜遅すぎですが(笑)

[/chat]

レンタルはせず無料で見れました!

そんな話題のドラマやテレビ番組、映画などが無料で見れる方法をお知らせします。

 

スポンサードリンク

Amazonプライム会員なら利用しないと損!

スポンサーリンク

日頃からAmazonのPrime Video(プライムビデオ)を利用している我が家。

と言うのも2017年のPrimeのセールの時に

Fire TV Stick(ファイヤーティービースティック)を購入しました。

使い過ぎて若干ボロボロですが・・・

 

こちらを使ってテレビでYouTube見てます。

あとは、アニメや映画も無料で見れるので

レンタルビデオ店に行かなくてもレンタルできたり、

商品によっては無料で見れるのでとても助かってます。

ちなみに私は、プライム会員年会費4900円なので

無料で見れるものに関しては無料です。

ちなみに月額会員500円もありますが・・・

何かしら毎月Amazonでお買物してるので

Prime会員は、対象商品は送料無料なので私は年会費を払ってます。

年会費4900円支払っても対象の映画やTVが見放題なので十分元が取れてます。

AmazonPrimeまだ登録したことが無い方は、

30日間無料で登録できるのでそちらで利用してみて良ければ

年会費4900円支払いした方が良いかと思います!

無料体験をされる場合は、

1か月以内に解約しないと自動更新になりますので

必ず解約手続きをお忘れなく~

PrimeVideo見るためには?

パソコン・スマホで見ることも可能です。

私のようにテレビで見る際には、

こちらがあれば、Fire TV Stick(ファイヤーティービースティック)

HDMI端子にさして、付属のケーブルをコンセントにさして、

インターネットにつなげればすぐ見れました。

5分も掛からず見れましたよ~

PrimeVideoでは何が見れるの?

Primevideoでは、

  • キッズ向けのアニメ・映画
  • 映画
  • TVドラマ
  • バラエティ
  • ドキュメンタリー
  • ゲームなどなど

いろいろなものが見れます。

我が家は、冒頭にも書いたようにYouTubeを見ることが多いですが、

姉妹の好きなプリキュアシリーズやドラえもんやしまじろう、

ディズニーチャンネルなども見れるのでとても助かってます。

そして何よりもリアルタイムで見れなくてブルーレイにも録って無かった

『おっさんずラブ』を2018年10月にやっと見れました(笑)

CMが無いのでスムーズに見れて隙間時間で3日程で見れましたよ~

変な達成感がありますが(笑)

ドラゴンボールも見れるのでこれまた隙間時間で見たいと思います。

[chat face=”オット.png” name=”オット” align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”]アニメのメジャー一時期見てました。あとは、ホラー映画が好きなのでよく見てます [/chat]

家族全員色々見れるので我が家的には年会費4900円はとても安いなと思ってます。

有料のものはレンタルも可能なのでお店に返しに行かなくて良いというのは

子連れにはとても嬉しいです。

子供を連れてレンタルショップに行くとお菓子とか買わされますからね(;´Д`)

それに、機械があればWi-Fi環境のある所ならTVで見れるので

実家帰った際にWOWOWは見れるのですが、キッズ番組があまり見れないので

とても便利だと思いました。

 

【AmazonPrimeVideo】キャンセル方法と機能制限の設定をお忘れなく!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。