\今話題の『タダ活』の紹介/
スポンサーリンク
節約・お得情報

【ちりつも節約にも!】2020年からカレンダーは買いません!

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)す│´ω`)ノ

毎年10月を過ぎると・・・

りとやん
りとやん
あぁー来年のカレンダーやスケジュール帳買わなきゃー

となる私です。

皆さんは、カレンダーやスケジュール帳は購入されてますか?

ちなみに私の場合は、スケジュール帳は購入しています。

【手帳とTwitterの活用】目標は可視化して1つでも多く実現しよう!

私はこちらを使ってます

 

スポンサーリンク

ちりつも節約 カレンダーどうしてる?

キャンペーンに応募して貰う

カレンダーは、ここ3,4年程は懸賞で貰っています。

私が貰っているのはこちらです。

日本テクノさんのエコカレンダー

中身はこんな感じです。

上にイラストがあって下は色々書けるシンプルなカレンダーです。

とても使いやすくて気に入ってるので毎年キャンペーンに応募していただいてます。

 

2020年のカレンダーが貰えるキャンペーンは終了

 

りとやん
りとやん
2021年のカレンダーが貰えるキャンペーンが始まったらお知らせするね~

 

フリー素材をプリントアウトする

子供部屋用に卓上のカレンダーをダイソーで購入したのですが、

とにかく書くところが小さくて次女にも分かりやすくとなると

大きい方が良いかな?と思ってネットで探してプリントアウトしてみました。

上の犬イラストのタテ型は、私のパソコン前に貼るカレンダー

下の動物のイラストのヨコ型は、子供部屋に貼るカレンダーです。

サイズはA4サイズになります。

自宅にプリンターがある方はぜひ~

 

我が家のプリンター

こちらのホワイトを使ってます。

 

2019年モデル

 

私はハッピーカレンダーというサイトでプリントアウトさせてもらいました。

 

 

りとやん
りとやん
他にもかわいいイラストのカレンダーが沢山あって正直迷いました(笑)

自宅にプリンターがある方是非~

スポンサーリンク
ABOUT ME
りとやん
りとやん
西日本の田舎在住の2013年と2016年産まれの姉妹のかあちゃんです。 2019年4月から次女が幼稚園入園を機に脱・専業主婦を目指して6年振りに社会復帰成功しました!

コメントを残す