誕生月特典

りとやん家メンバー

2 min
スポンサーリンク

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)す│´ω`)ノ

さて2020年6月現在、我が家の家族をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

我が家は、4人+1わんの家族です。

スポンサーリンク

ごく一般的な4人家族

西日本の田舎住みの我が家族の紹介です。

ごくごくフツーの一家です。

[chat face=”オット.png” name=”オット” align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”] 地方の会社員。りとやんと同い年。『普通』という言葉が嫌いで、ちょっと変わってるんですオレ。人に指図されるのが嫌いなのでそれなら上に立とうというタイプです。 口が達者です。口ゲンカなら負けません!今は筋トレに夢中で、YouTubeで筋トレ動画ばかり見てます。

チョコレート大好きです。ダンスを踊るといつもりとやんに失笑されます。 [/chat]

[chat face=”長女.png” name=”長女” align=”right” border=”red” bg=”red” style=”maru”]2013年産まれの小学校1年生です。小学校では友達100人作るのが目標! 好きな事は、ぬりえや絵を書く事! ケンカもするけど次女ちゃんが大好き♡ すみっコぐらし大好き♡ わんこのなでなで担当です。[/chat]

[chat face=”次女.png” name=”次女” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow” style=”maru”]2016年産まれです。 幼稚園年中です。食べるの大好きでお姉ちゃんの食べ物をよく食べてるのでお姉ちゃんの体重を超えました。お腹ポッコリちゃんです。ニコニコしてるのでよく知らない人に声を掛けられます。[/chat]

[chat face=”わんちゃん.png” name=”わんこ” align=”right” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”]2009年産まれのトイプードルの男の子ですワン。退色しちゃったけど、カラーは珍しいカフェオレですワン。 大好物は、おやつの『さつまいも・チーズ・ハミガキ』年齢と共に図々しくなりましたワン。ママに抱っこされてるとよく『ぬいぐるみ』みたいだと言われますワン。カットは、アフロヘアーだワン。[/chat]

4人+1わん寝室でみんな仲良く寝てます。

私以外は寝相が悪いので朝、寝る場所がないことが多々あります(笑)

先日は、私の周りに3人+わんこが集まってて

暑くて目が覚めました・・・

嬉しいような・・・複雑です。

仲良し家族の目標!

オットとは、10代からの付き合いですが、

いまだに仲が良いです。

何だかんだ付き合ってる期間入れると、16年の付き合いになります。

結婚したのは、22歳。遠い昔・・・

我が家は、オットがバカなことして、

私が冷めた目で見てるのがパターン(笑)

姉妹もパパが大好き♡

オットが休みの日は、姉妹とお風呂に入っていつも

3人でバカやってます。

私はその日だけ一人でゆっくりお風呂に入ってます。

オットが仕事が休みの時は、家族でおでかけです。

わんこは今の時期は、暑いのでおうちでクーラーの中でお留守番。

年に最低でも1回は家族旅行するのが目標です!

先日は、神戸に旅行に行ってきました!

楽しかったなー♪

また行けるようにポイ活も頑張らなくちゃ!

【人生でやりたいことリスト100】書くと叶う?モチベーションアップにも書いてみませんか?

スポンサードリンク
りとやん

りとやん

西日本在住の2013年と2016年産まれの姉妹の母ちゃんです。
2019年4月から6年ぶりの社会復帰!
→現在、新ジャンルに転職→扶養抜けヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
オトクなこと・買って良かったおすすめ商品・子育ての育児etc...
ありのまま気ままに更新中!

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。