誕生月特典

【イオン 5DAYSクーポン企画】参加しなきゃ損!無料で商品が貰えちゃう?お得なキャンペーン知ってる?

3 min
スポンサーリンク
りとやん

りとやん

どうも~!りとやん(@ritoyan_oneplus)です│´ω`)ノ

お得な事が大好きな私です。

なので懸賞応募も好きな事の一つです。

そんな私が毎月楽しみにしているイベントがあります!

りとやん

りとやん

今話題のタダ活でもある、ヤフープレモノのイオンハッピーゲートクーポンについてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プレモノ イオンハッピーゲートクーポン

スポンサーリンク

無料で商品が引き換えれるかも?

画像元:プレモノ

私の楽しみにしているイベントは、

プレモノ イオンハッピーゲートクーポンです。

イオン プレモノハッピーゲートクーポンとは?

5DAYSクーポン企画で該当のイオンの店舗でのみ実施。

数量限定でハッピーゲートと呼ばれる機械にバーコードをかざすとその場で無料券か値引き券が発行されるイベントです。

対象外地域は?

北海道と九州になります

りとやん

りとやん

しかもこの企画は、店舗のハッピーゲートに バーコードをかざさないとあたり(無料券)はずれ(値引き券)か 分からないというドキドキが味わえますちょっとした運試し大会です(笑)

2020年9月分の対象商品一部をご紹介

画像元:プレモノ

りとやん

りとやん

コロナの影響で暫く実施されてなかったけど久しぶりの再開ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

2020年9月分から応募上限数に変更あり

2020年9月から変更点は?

応募できるのは上限5商品までに。

複数のアカウントで申込されてる方が多いので恐らく上限なしから上限5商品までになって落ち着いたから?再度上限が上がったようです(;´Д`)

が・・・再度密を避けるためなのかまた上限が減ってました。

りとやん

りとやん

何とか応募出来たけど、日用品は既に応募終了してました(;´༎ຶД༎ຶ`)

来店の際は、出入り口での消毒にマスク着用は、常日頃やってるのでそのまま継続します!

応募方法は?

必要な物は、Yahoo!のアカウント

応募方法は、応募サイトにアクセスして自分が欲しい商品にチェックを入れて

簡単なアンケートに答えるだけ。

Yahoo!のアドレスのログインをお忘れなく!

エントリーは先着

早めにエントリーしないと自分が欲しいもの

エントリーできません(;´༎ຶД༎ຶ`)

アンケートに答えると応募完了のリターンメールが届きます。

*こちらは2019年1月分です

こちらのメールには、引換時に必要なハッピーゲートクーポンにかざすバーコードが記載されてるURLが載ってます。

こちらが無いと引き換え出来ませんので消さないように気を付けてくださいね!

りとやん

りとやん

ちなみに私は、リターンメールが届いたら すぐに各商品のURLにアクセスしてバーコードをスクショして自分のLINEのフォルダに送って管理してるよ~

▽フォルダ管理についてはこちらを参考に▽

LINEグループトークの有効活用法!

引換えはどうするの?

引換えできる日は?

各日9~21時まで
水曜日から日曜日の5日間のみ

画像元:プレモノ

イオンの該当店舗に行くと上記の機械がサービスカウンター近くに置いてあります。

画像元:プレモノ

バーコードをかざして無料お試し券や値引き券を持って商品と一緒にレジに行くと引換えをしてくれます。

レジ袋有料化ですので、引換の際はマイバック持参をお忘れなく~

複数アカウントでの応募は?

私は、家族協力は無いので自分のヤフーのアドレス1アカウントのみで毎回参加してます。

Instagramでは、家族の複数アカウントを取得して商品の交換などをされてる方が沢山いらっしゃいます。

注意事項

1商品につきお一人様1回までの応募・発券・利用と記載あり
1人での複数の取得は規約違反

りとやん

りとやん

ここ1年でプレモノも応募条件が厳しくなってきてます(;´༎ຶД༎ຶ`)

家族協力のない我が家は私の1アカウントだけで毎回応募!

1アカウントでも運が良ければこれだけ当たりました~

\過去の当選品/

夏頃は、ガム1個だけしか当たらないこともありました(笑)

でも、店舗に行かないと当たらないっていうのは

とても楽しいので毎回参加してます~

りとやん

りとやん

1アカウント上限が5つまでになってから並ぶことが無くなりストレス軽減されました~

\1アカウント5つまでに変わってからの当たり品/

5つの内1個当たればいいか~

2020年2月の結果は?

りとやん

りとやん

2月度は、あたりは無しでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

わくわくな無料イベント参加してみませんか?

りとやん

りとやん

お近くに該当のイオンがある方!無料で商品が貰えちゃうかもしれないので機会があったら是非応募してみてくださいね~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。