誕生月特典

食料品や日用品を節約するならサンプル百貨店!

2 min
スポンサーリンク

どうも~!りとやん(@ritochanmama)す!

1馬力なので節約中の我が家。

日用品や食料品は、チラシの品や割引品、ショッピングサイトのクーポンなどを使って

お得に買って日用品や食料品を節約してます。

私の住むところには、Tポイントが活用できるウエルシアがありません。

なので少しでも安くとあるサイトをよく利用しています!

そのお得にお買い物ができるサイトをご紹介します!

 

スポンサードリンク

オットは、炭酸大好き男子(オジサン)

スポンサーリンク

初めて利用したのは、5、6年ぐらい前だと思います。

我が家のオットは、とにかく無類の炭酸ジュースが好き。

[chat face=”オット.png” name=”オット” align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”]コーラ大好き!いつも中途半端に炭酸ジュース残します[/chat]

子供産まれる前は、買物の度に炭酸ジュースを何本も買わされるのは日常茶飯事で

その当時子供もまだ居なかったのでお小遣いも今よりも多かったんですが、

事あるごとにお小遣いの追加を請求されました。

どしたのって聞いたら・・・

炭酸ジュース飲みたくて買ってたら足りなくなったと・・・

どんだけ炭酸飲むの?

その当時、ポン活もまだやってない時だったので自動販売機で買うよりもスーパーで買ってそれを職場に持って行ってもらった方が安くなるのではないかと思い始めました。

でもやっぱり1本98円でも当時共働きでしたが、家計には大打撃・・・

何かいいものはないかといつものネット検索をして出会ったんです!

 

定価の3分の1から半額で買える『サンプル百貨店』

ある時ネットでググったら
サンプル百貨店に出会いました!

こちらのサイトは、なんと定価の3分の1から半額で商品が購入できるサイトです!

さっそくサイト内を検索すると、

ちょっとチャレンジャーな商品がチラホラ(笑)

オットにこれ飲めそう?と聞いて今までいろいろな物ポチしました!

がぶ飲みシリーズはお安かったのでいろいろポチしました。

お値段が3分の1から半額ですが、

比較的賞味期限は短かったり、ポチするのに勇気がいる商品だったり(笑)

ジュースだと24本入り×2ケースが多いです。

家族やお友達とシェアやその商品が大好きな方にとったらお得なサイトです。

 

登録には、招待コード利用がお得!

スポンサーリンク

初めてサンプル百貨店を利用される方は、

初回限定のちょっプル

ジュース24本が送料込み500円からあります!

こちらの初回限定は、初めての買い物時に使えます。

 

そして、登録の際に

サンプル百貨店

招待コード:epYHWvyU

入力後、携帯番号認証すると900円以上で使える500円引きのクーポンが貰えます!

クーポンには期限があります!

お得な買い方は、初回のちょっプルでそのままお得なお値段で購入して

2回目に招待コードを使うのがお得です!

 

最近のポチっと品

最近お友達紹介クーポンをいただいたので

全て500円引きで購入できました!

 

パウダーシート10セット

 

ルイボスティー

 

オランジーナ24本×2ケース

 

今までお得だったのは、食器用洗剤を大量ポチしたことです。

実家にもおすそ分けしてもう消費してしまったのでまた出てくれないかな?と思ってます!

 

[chat face=”りとやん笑顔.png” name=”りとやん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]

自宅に収納スペースがある方やシェアできる方は、サンプル百貨店がおススメです♡

ただし、たまにチャレンジャーな商品もあります(笑)

[/chat]

 

【Amazon通販】定期便とクーポン利用のお得な買い方教えます!

スポンサードリンク
りとやん

りとやん

西日本在住の2013年と2016年産まれの姉妹の母ちゃんです。
2019年4月から6年ぶりの社会復帰!
→現在、新ジャンルに転職→扶養抜けヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
オトクなこと・買って良かったおすすめ商品・子育ての育児etc...
ありのまま気ままに更新中!

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。